ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

断食前に・・・

2017-04-25 18:52:10 | その他
ゴールデンウィークは断食する予定でいるので、
断食する前に、食べたいもの、食べておかないとな。
でもダイエット前だからってドカ食いして
体重がドカっと増えて、結局、増えた分しか
痩せなかったら意味ないし・・・(汗)


ここ最近は以前の自分じゃ考えられないほど
食欲がおさえられています。
お腹も前ほどはすかなくなりました。

でも、ここ最近はすっごいジャンキーなものが食べたい気分。
さすがにダイエット後にはあんまりジャンキーなものは
よくないと思うので、食べるとしたらダイエット前ですな。


今週の木曜日、休みだから、昼ご飯に
マックかモスあたりで食べておこうかな。
昼なら罪悪感ないしねぇ。


そろそろGWの予定を立てないとです。
天気予報次第のところもあるんだけど、
GW期間中にやらないといけないことを
リストアップして、必ずやるようにしないと。

前半2日、後半5日と計7日間もあるんだから、
7日間でできることをリストアップして、
必ずやるようにしないと~。

でも実家帰ったりで予定が狂いそう。
3月からずっと週末、実家に帰っているので
GW期間中ぐらい勘弁してほしいわ。
まぁ帰っても1日だけでいいよね?

たぶんお兄ちゃんも1日ぐらいは来るだろうから
買い物とかあれば、お兄ちゃんにお願いしまっす。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歩きたいけど・・・ | トップ | 明日やること・・・ »

あわせて読む