ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

腰痛が悪化しそう

2017-04-04 18:25:09 | その他
今の仕事はずっと座りっぱなしなので
これは腰痛が悪化しそうな予感です。
何か、今日も仕事の帰りに歩いていたら
ピキっという嫌な痛みが走りました。
う~ん、こんな腰でカーヴィダンスやって
大丈夫かと不安になります。
まぁ腰を激しく動かす運動はやめて、
腰を伸ばすようなストレッチとかを
重点的にやるようにしています。


今日は天気が良かったけど、明日からは
ずっと曇りですね。しかも週末が雨。
土曜日は久しぶりにLIVEに行くので
LIVEに行く時に傘持ってるのって
とーっても邪魔・・・。でもけっこう駅から
離れているライブ会場なので、折り畳みでは
ちょっと・・て感じだから、長い傘を
持っていくしかないな~。

土曜日のLIVEは、1階はオールスタンディングで
2階は指定席です。運よく指定席のキャンセルを
とることができたので、ずっと前から
行きたいと思っていたバンドのライブに初参戦。
でも曲、あんまり知らないや~。


つい最近、アルバムが出たばっかりなので、
せめてそのアルバムを聞いていくべきなんだろうけど、
まぁそのバンドさんの曲は何でもいい曲なので、
ライブが初聞きでもいいかな、と・・・・。


しかし激しめのライブをするバンドさんなんですけど、
周りから浮かないかそれが心配。
でもせっかくチケット取れたんだから、
頑張って行ってこようと思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年度やな~ | トップ | 明日、どこにも行かないなら... »

あわせて読む