ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

早すぎる!

2017-07-14 17:49:15 | その他
時がたつのが早すぎて焦ります(汗)
もうちょっとゆっくりでいいよ~。
大嫌いな梅雨と夏があっという間に
過ぎてくれるのはうれしいけど、
それにしても早すぎるので、
もうちょっとゆっくりでお願いします。

2017年の目標はしつこいようだけど
副業での収入を確立させること。

でもまったく何もできてない状態なので、
ちょっとここからがんばらないとって
思っています。


言い訳はいくらでもできるけど、
今年一年終わった時に、後悔するのは
嫌なので、やれることはやった!と
胸をはって言えるようにはしたいです。

明日から3連休、明日は実家に行くけど、
日曜日、月曜日は特に予定がないから
今度こそ副業の実践をしようと思っています。


そういえば図書館で借りた本がすっかり
返却期限を過ぎてしまったので、
閉館時間にこっそりポストに返してこようと
思っています。毎回、過ぎちゃう(汗)

ほんと、自分のダメ人間っぷりが嫌になる~。
今年の1月に働いていた職場の人と
仲良くなったので、久しぶりにご飯でも
行きたいけど、とりあえず副業を優先しようと思います。
相手から誘われたら行くけど・・・。

その人、ちょくちょくLINEはくれるけど、
ご飯には誘ってこない・・・。
自分から誘えない、って言ってたけど、
私から誘うの、待ってるのかしら??
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やる価値、あり? | トップ | 全然痩せないの(涙) »

その他」カテゴリの最新記事