ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

全然痩せないの(涙)

2017-07-16 09:21:12 | 美容
5月から月に1回断食をすると決めて、
実行はしてきました。5月の断食は
順調に痩せたんだけど、その後がどうも
うまくいかなくて・・・(涙)

痩せるには痩せるんだけど、すぐに
戻っちゃうんですよね~。
なのでせっかく断食しても、今のところ
6月7月の断食で痩せた分はすべて
水の泡となっています。
つまり5月に断食した時の体重と同じ!!
あんだけ好転反応で辛い思いをしたのに!!

7月中に目標体重を達成したかったけど、
とてもじゃないけど無理っぽいです。
断食してもすぐに戻っちゃうので、
リバウンドしなくて、さらに無理なく、
ストレスもなく痩せて、すぐに結果の出る
ダイエット法を探してたどり着いたのが
8時間ダイエットという方法で、
1週間で1~2キロ痩せた、っていう体験談もあるので
金曜日からゆるめに実践中です。


でも仕事をしていると、なかなか難しくて
金曜日は8時間じゃなくて、9時間ぐらい
そして昨日も、食事は8時間以内に
おさめることができましたけど、そのあと、
デザート食べちゃったので、失敗。


という訳で、体重は順調に増えています。
もう、ほんと泣きたい。何なの!?

でもまだ2日だし、ちゃんとできてないから、
諦めずにとりあえずは1週間、長くて10日ぐらいは
続けたいと思っています。がんばろ。
買ったスカートが入らないんだもん!!(切実)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早すぎる! | トップ | 痩せたよ! »

あわせて読む