ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

今週末は無理だ~

2017-06-28 18:20:20 | 美容
今週末の土日に断食やりたいな~って思ってたけど
まだ生理が来てないので無理です。
と言う訳で、来週だな。来週の土日を使って
また2日間の断食をやろうと思います。

生理がもうちょっと早く来てくれたら、
ちょうど今週末の土日が生理直後の痩せやすい時期に
なるかな、って思ったんですけど、今の時点で
まだ来てないので、完全に間に合いません。

昨日からお腹の調子がよくないので、これは
間違いなく生理がくる前ぶれなんですけど、
まだ来ていません。今日の夜、もしくは明日かな?
生理の時、かなりの確率でお腹がくだるので
できれば明日は仕事が休みなので、明日のうちに
くだっておいてほしいです。


目標体重まであと2キロほどです。欲を言えば
あと3キロでも、4キロでも、10キロでも
落としたいぐらいだけど、とりあえず現実的に
可能な目標値としては、あと2キロです。
次の断食で1.5キロぐらい痩せてくれたらいいんだけど、
まぁ1キロぐらいかな、と見ています。
残りの1キロを、断食以外で、何とかして
落とさないとだわ~。

1日断食すれば、1キロ落ちるんだけど、
断食やめると、半分はすぐ戻るので、
だいたい2日か3日断食しても、結局
1キロしか痩せないんですよね。
断食後の回復期、もっとちゃんとしないと
ダメなんだろうけど、なぜか私の場合、
断食した後の方が胃が大きくなるのか、お腹がすいて
ついつい食べちゃうので・・・。


は~、痩せたいわぁ。