ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

Wワーカー

2017-11-14 18:25:17 | その他
今、無性にダブルワーカーになりたいです。
別にトリプルワーカーでもいいけど、
とりあえず今の職場の1本だけじゃなくて、
色々な職場に行ってみたいな、というのがあります。

今の仕事は完全な事務仕事なので、
もう1つ仕事をするなら、テレアポとかでも
いいかな、と思っています。

受電は絶対に嫌だけど、電話をかける方なら
そんなに抵抗もないし、どうせ電話しても
ほとんど切られて終わりだと思うので、
そういう意味では、そんなに苦痛に
感じないかも?て思うので・・・。


今の仕事は週4日行っているんですけど、
もう1つ仕事を増やして、2日2日で
行くのが理想です。

でも今の仕事は週4日という派遣契約で
行っているので、週2日にする、というのは
無理があるかも?さて、どうしたもんか・・・。
シフトを提出するときに、しれっと
週3日で出してみようかしら?
それで何か言われたら、仕方ないか。


とりあえず本気で、もう1個仕事を
探してみようと思います。
できれば今のところでそれなりに
長く雇って欲しいけど、でもずっと
ここにくるのも嫌なので、仕事、本気で探すぞ!


今週は何だか1週間が長く感じそうです。
まだ火曜日か・・・。でも明日行けば休みなので
まぁがんばります。今日はそこそこ忙しかった~!