ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

雪!?

2017-01-23 09:40:43 | その他
さっきゴミ出しに行ったら雪がチラついていました。
今日雪が降るなんて聞いてないよ~(涙)
でも確かに、今日、明日と最高気温が5度6度と
寒いもんな・・・・。昼から仕事だけど、傘いるのかしら??


今日も仕事は遅番です、そろそろ弁当作って
準備しないといけません。遅番の時は、1日を有効に
使うことができませんね~。もっと早く起きれば
午前中にいろいろとできるだろうけど、朝、起きれん!
やっぱり疲れがたまってるんですかねぇ。


1日中電話をかけるのが想像以上に大変だったんですけど、
だんだん電話にも慣れてきました。
でも電話って常に気を使ってなくちゃいけないから
慣れてきても、やっぱり疲れはたまるもんですね。

土日は比較的人数も多くて、電話かけるのも少なくて
楽だったんだけど、今日からはそういう訳には
いかないんだろうな~・・・。

でも今日からまた新しい人がドバっと入ってきます。
みんな、電話の仕事ってわかってやってくるのかしら??

私の時は10人同時スタートだったけど、2人辞めました。
他の人も次の仕事が決まったらやめるって言ってたけど、
何だかんだいってとりあえず2月末の契約満了までは
やりそうな雰囲気・・・。

私は残念ながら次の仕事が決まっているので、
1月末で尾崎に辞めさせていただきま~す。
次の仕事は前行っていた出来高制の入力の仕事です。
電話と違ってまったく気を使わなくていいので楽です。
それに出来高制だからモチベーションもあがるしねぇ。
がんばろっと。