SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

佐藤健寿特別企画展&トークショー☆

2016年10月15日 20時28分36秒 | DAILY LIFE
奇界遺産フォトグラファーの佐藤健寿さんの
特別企画展が、梅田のハービスプラザ・ENTで開催中です。
10月23日(日)まで。

10月8日(土)にご本人がトークショーをされましたので、
第九レッスン後にダッシュで向かいました。
間に合いました!
そして、写真を購入し、サインを書いて頂き、
握手もして頂きましたー。

こちらの本にサイン頂きました!

奇界遺産
佐藤 健寿
エクスナレッジ



クレイジージャーニー出演時と変わらず、白シャツでスリム。
でも、握手した時、腕の筋が見えて、かっちょいいなーと思いました。
(腕の筋フェチなのでー笑)

今後もご活躍されることと思います!
写真集も少しずつ買いそろえさせて頂きます!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静岡秋フェス旅~日本平動物園☆ | トップ | 舞台:家族の基礎☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL