SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

Bリーグ:京都ハンナリーズVS栃木ブレックス☆

2016年12月31日 15時06分35秒 | DAILY LIFE
12月18日(日)の事。

バスケットボールのプロリーグ、Bリーグ観戦に行ってきました。
京都ハンナリーズVS栃木ブレックス。
西京極のハンナリーズアリーナにて。





ゴール裏の自由席にて、栃木ブレックスの田臥選手に注目!!





コートと客席が近いので大興奮!!
すごい迫力です。

第3クオーターが終わった時点では、
栃木ブレックスが18点差でリードしてたので、
このまま勝つのかな?と思ってたら、
まさかの逆転で京都ハンナリーズの勝利。
72-70。
すごく面白い試合でした。

次回は、私の地元の大阪エヴェッサの試合を応援に行きたいです!


アメリカ留学体験記 Never Too Late―今からでも遅くない
クリエーター情報なし
日本文化出版
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 舞台:サンバイザー兄弟☆ | トップ | イルミナイト万博~クリスマ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL