SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

イルミナイト万博~クリスマス~☆

2016年12月31日 16時03分53秒 | DAILY LIFE
12月18日(日)の夜。

毎年恒例のイルミナイト万博に行ってきました。
今年のビームペインティングのテーマは、
『復活-revival-』。

同時に2012年の作品『Lives』も上映されてました。


太陽の塔内部再生の寄付金募集のお知らせもありました。
私もわずかながら協力させて頂くつもりです!








今年は、太陽の塔の工事の為、周りが囲われていましたが、
ビームペインティングは、幻想的で、素晴らしかったです。



1/350スケール ソフトビニール製塗装済み完成モデル 太陽の塔
クリエーター情報なし
ユニオンクリエイティブ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Bリーグ:京都ハンナリーズ... | トップ | 謹賀新年 2017年☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL