SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

アジカン*20周年ライブ☆

2017年01月03日 19時27分25秒 | MUSIC
2016年にさかのぼりますが、
12月22日(木)の事。
お仕事を早退させて頂き、ライブに行ってきました!

アジアンカンフージェネレーション、
20周年記念ライブ@神戸ワールド記念ホール!!



10月のフェスでアジカン熱が再燃し、
慌ててライブの申込みをしました!

演奏はもちろん、舞台演出もかっこよかったです。
この日のライブはDVDになるらしいです。

アンコール終盤に、ここからは写真オッケーとのことで、
一斉にお客さんがスマホで撮影。
そのスマホの灯りも演出のようにキレイでした。



アジカンの皆さんは、とても謙虚で、
仲間意識が強くて、お客さんの事をちゃんと考えてくれて、
人柄がものすごーく素敵だなと思いました。
同年代ですし、これからも応援させてもらおー。




本日は、お日柄もよく (徳間文庫)
原田マハ
徳間書店
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謹賀新年 2017年☆ | トップ | 清水ミチコ 30th Anniversary... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL