SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

大阪マラソン2016☆

2016年11月02日 22時13分11秒 | DAILY LIFE
快晴の10月30日(日)。
世間はハロウィンムード一色でしたが、
大阪は年に一度の大阪マラソン!
友人の応援に行ってきました!

友人は8.8キロのチャレンジランに出場~。
まずは、スタート地点から近い森ノ宮で応援。

1位の人がサーっと通り過ぎましたー。
早い!!



皆さん、ファイトー☆
ノンスタイルの石田さん、はんにゃの川島さんの姿も見ることができました。
友人の応援もバッチリ☆★☆



続いて、地下鉄に乗って、淀屋橋へ移動。
チャレンジランのゴールは、大阪市役所前。
なんとか、応援する場所を確保しました。



ここで、フルマラソンにチャレンジしてはる
コブクロの小渕さんの元気な姿も目撃。

そして、無事に友人もゴール。
完走おめでとう!!

ゴール後は、北新地のつるとんたんでランチ☆

淀屋橋から北新地ぐらいまで、車道が規制されていたので、
歩きたい放題。



来年はぜひとも出たいです。
なかなか当選しないんよな~。



99 (初回生産限定盤)
クリエーター情報なし
ワーナーミュージック・ジャパン
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« J2リーグ第37節*セレッ... | トップ | 2017年手帳~☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL