SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

宇治散歩☆

2017年05月13日 13時46分36秒 | DAILY LIFE
4月23日の事。

仲良しさん5人で宇治へ☆
まずは、フレンチビストロ「WITTE DE WITH」さんへ、
連れてってもらいました。

中宇治yoriaiというオシャレな複合施設の中にあります。





ランチは、メインがキッシュか、お魚かお肉か選べます。
私はお肉! 豚のロースト。
サラダ・パン・スープ・ドリンクもついてます。
体に染み渡る美味しさでした~。



4月生まれの仲良しさんのお祝いもできてよかったです!



その後、平等院へー。
入口前の藤棚がキレイでした!





平等院は何度行っても素晴らしいです。



その後、宇治川を渡り、宇治神社と、
世界遺産の宇治上神社にお参りに行きました。



お楽しみのお抹茶とわらびもち。



楽しい一日でした~☆
またお出かけしましょう~☆


伊藤久右衛門 母の日 プレゼント 宇治抹茶 スイーツ 花 の カーネーション包装 セット 2017年 竹かご風呂敷包み
クリエーター情報なし
㈱伊藤久右衛門
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄旅行:海中道路・万座毛... | トップ | 2017年GW 琵琶湖博物館☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL