SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

ビクターロック祭り~2016大阪★秋の陣~☆

2016年10月19日 21時45分43秒 | MUSIC
10月9日(日)の事。

友人に誘ってもらって、大阪城ホールに行ってきました。
ビクターロック祭り~2016大阪★秋の陣~です。




前の週にも楽しく観賞したレキシが出演なので、
ライブには欠かせないグッズ(稲穂)を買うべく、
40分も並びましたー。



大阪城ホールに入ると、藤原さくらさんの演奏が始まっていました。
歌もギターもうまいなぁー。






レキシは、MCも面白いですし、
曲も楽しくてずーっと演奏してほしかったけど、
この日は時間通り終了。

スガシカオさんは、フェスで何度か拝見していますが、
この日、封印すると言ってはった『夜空ノムコウ』を
アコギ一本でしっとりと歌ってくださいました。
ご本人は、スマップさんへのリスペクトだと言ってはりました。

大トリの星野源さんは、初めて拝見しましたが、
アイドル並みに大人気。
源ちゃーんっていう黄色い声援が飛んでいました。
新曲とドラマの宣伝をしっかりとしてはりました。
忙しそうなので、体調が心配ですが、今後も応援してますよー☆


ライブ後の打上げは、天満へ移動して、中華を!!
友人が行きたいと思ってたお店は行列ができていたので、
偶然見つけたお店に入りました。
空芯菜の炒めもの、小龍包、麻婆豆腐、炒飯を頂きました!!
美味し!!



【早期購入特典あり】恋(初回限定盤)(CD+DVD)(特典:A5クリアファイル)
クリエーター情報なし
ビクターエンタテインメント
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台:家族の基礎☆ | トップ | 映画『ジェイソン・ボーン』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事