SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

静岡秋フェス旅~フジソニック2016☆

2016年10月08日 23時46分14秒 | CHINEMA
静岡秋フェス旅、メインイベントのフジソニック2016へ。

出演者は・・・

アップアップガールズ(仮)
DJダイノジ
たこやきレインボーmeetsDJKOO
岩崎愛
SPECIAL OTHERS
パスピエ
the pillows
レキシ
ウルフルズ
ASIAN KANGU-FU GENERATION




遠方からかけつけたため、本格的に楽しめたのは、
the pillowsからの後半4組。
熱いステージが繰り広げられました。

レキシはコヤブソニック2014ファイナルで
初めて拝見して、今回が2度目のライブ!
期待通り、めっちゃ楽しかった~☆
MCも面白すぎる~。
皆さん、稲穂を振ってはりました。
私も稲穂ほし~。
Tシャツのみゲット!!




レキシのセットリスト。

きらきら武士
SHIKIBU
やぶさめの馬(レキシ feat. ハッピー八兵衛)
狩りから稲作へ
KMTR645(レキシ feat. ダイノジ)


ウルフルズは、予想してなかった曲を歌ってはりましたー。

バンザイ
ワンダフル・ワールド
笑えれば
チークタイム
明日があるさ
せやなせやせや人生は
ガッツだぜ!!


そして、大トリのアジカンは、初めてだったんですが、
めーっちゃ素晴らしかったです。
ほんまにずっと好きで聴いてたけど、
周りに好きな人がいなくて、
一人で行く勇気がなかったことが悔やまれます。
これからは絶対に行きたい!

セットリスト
Re:Re:
振動覚
リライト
ブラッドサーキュレーター
Wonder Future
ソラニン
今を生きて
遥か彼方(アンコール)


大満足なフジソニック2016☆
誘ってくれた友人に感謝☆





レキシぴあ (ぴあMOOK)
レキシ
ぴあ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静岡秋フェス旅~清水港&ち... | トップ | 静岡秋フェス旅~田丸屋本店... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL