Joy!Joy!

共に歩こう

ライブ 土曜日

2017-08-09 09:16:08 | 日記
先週土曜は江戸川花火大会を予定してたのですが
葛西臨海公園で2日連続でライブがあると知って
花火も見たかったけど苦渋の選択でライブを選びました。

土曜は情熱大陸ライブ



この豪華メンバー!
岸谷香の「ダイヤモンド」まさかプリプリの曲なので生歌を聴けると思ってなかったので感激!
大黒摩季はトークも楽しくて「ら ら ら 」は大盛り上がり。
レベッカの「フレンズ」も!
ケミストリーは復活で以前ヒットした曲で懐かしかった!
ラストは葉加瀬太郎さんのバイオリン。


人生で葉加瀬太郎さんの生バイオリン聴くことがあったなんてね。

大盛り上がりでライブは終わりました。

前日まで東京は天気は曇り、気温も30度まで上がらない涼しかったのに
土曜日は昼から太陽がでてきて真夏復活。
会場は海なのに海側にお店がでて風が遮られたのか風が届かず暑い。
飲み物、食べ物買うのも行列で並らぶ、待ってる間に暑さで参りそうなほど。
フジロックの後や会場が近いということもあったのか気が緩んでいて
特になにも用意せず行ったのはマズかった(^_^;)
その反省を踏まえて翌日のライブに続く。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京歩けば | トップ | ライブ 日曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事