Joy!Joy!

共に歩こう

満喫してます

2017-07-12 01:22:38 | 日記
のんびりとやりたいことやってマイペースに過ごしてます。
今日はお隣の千葉県海浜幕張に行って来ました。
ここから電車で1時間弱。
海浜幕張駅降りたらアウトレットがあり
ライブとか行われる幕張メッセがあり
プロ野球のロッテの球場があります。

東京に住んでる時にふなっしーが来るというので
見に来たことあったなー。
今日は高校野球の予選かな、高校生がたくさんいました。

大きな会社のビル群があり
某大手スーパーのモールがあります。
コストコもあったな。

大きな公園や海に面してます。
残念なことに海は砂浜だけど海水浴場ではないんです。
行ってびっくり、見てびっくり。
きたなーい。
海の色が鉄みたいな色。


そりゃ泳げないわ。
遠くにスカイツリーが見えました。
あとは...タワーマンション、おしゃれなマンションばかりで戸建ての家はなし。
道路も大きくて新しい街並みです。


今年の夏はちょっと大胆に...というわけではないのですが
雑貨屋で見つけた大きなピアスを買いました。



そうそう、昨日カーブスで隣の方が倒れられました。
最初つまづいたのかなと思ったらみるみるうちに顔色が白くなってすぐにスタッフさんに声かけて。
声がけに返事はされていたので
大事には至らなかったかなと。
本人曰く血圧が上がったのかもと。
しばらくして救急隊の方が来られたので
私は帰って来ましたが。
福岡は大雨で被害が出てるというのに
こっちは連日真夏日で暑い。
体調管理気をつけなきゃね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京のランチ | トップ | 梅雨どこ? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み (ミント)
2017-07-13 08:55:27
満喫してるようで何よりです。iphonのガラスは無事?(笑)
一人じゃ無理でしょうが、船に乗って、東京湾を出ると真っ青なキレイな青い海を東京でも見ることができます。

ピアスも素敵です。夏はそのくらい大胆でもいいよね。ただ、私は穴が小さいのかせっかく買っても痛くて通らないものが多い。今度見せてねぇ。

おばさま、スタッフ焦ったでしょうね。
うちのお店にも心臓マッサージの機械なんだっけ?あれがおいてあって、緊急時のマニュアルがかかっているけど、使わないのが一番。
これからますます暑くなるので、体調お気をつけて、夏休み楽しんでね。
Unknown (京)
2017-07-14 10:58:12


そうそう夏は大胆に(^_^;)
このピアノは千円くらいでした。
せっかくつけても髪の毛であまり見えないというオチつきです。
でもいいんです。気分なんで。
カーブスの女性はあれから落ち着かれて自分で帰られて翌日も来られてそうで良かったです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む