Joy!Joy!

共に歩こう

貰って慌てた母の日

2017-05-15 00:46:09 | 日記
ちょっと更新が止まってました(^_^;)
あちこち出歩いてクタクタでした。
おかげで寝つきもよくぐっすり。
このくらい疲れなきゃ寝られないなんて
体がもたないー。
その出先の話はまた後日。

今日も出かけてて夕方帰ったら次男から
母の日のプレゼントって。これ。


安いお給料でこんな奮発しなくてもいいのに...
賞味期限が長いのでゆっくり味わって頂こうと思います。
......で、今日は母の日やったんやーとここで知った次第で(^_^;)
慌てて商店街にあるイオンさんに母のプレゼントを買いに行きました。
先月くらいに母の日にはあれをと思ってたのに
すっかり忘れてしまってて
思った時に買っとかなきゃね。
タオルマフラーっていうの?
母も結構出かけるからこれから暑い夏に首元を守って汗も拭けるからいいかなと。
夜に持って行ったら柄も気に入ってくれて
来月早々遠出するのに使うとか言うので
いやいや、普段から使ってと。
普段は勿体無いやって。
ほんと使わなきゃ意味ないってゆーのに...

そういえば一カ月くらい前に娘からも
プレゼントあったんでした。
ちょっと早いけど母の日のプレゼントと今回お世話になったお礼も兼ねてるけどって。


今流行りのアネロのリュック。
口が大きく開けられて
若者から年輩者と流行ってるリュックです。
GWに広島に持って行ってました。

背負うとこんな感じ。

商店街や街はお花で華やかだったのは
母の日だったからなのね。
ほんと遊び呆けやわ(^_^;)
私からのお返しは私が元気でいること!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春は終わったのか | トップ | あれ、なんで? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む