Joy!Joy!

共に歩こう

春は終わったのか

2017-05-12 09:24:32 | 日記
GWから夏?

梅雨に入る前に冬物、カーテンを洗濯しなきゃと
順番に洗濯してます。

今日はこれから不動産屋に。
マンションの更新に行って来ます。
ここに住んで2年近く経つけど
実際ここにいたのはどのくらいやろ?
東京、福島、滋賀と行ったり来たりしてたしね。
まぁ、それも楽しいんですが。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW終わり | トップ | 貰って慌てた母の日 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いものですなぁ (ミント)
2017-05-13 16:24:43
うちもコタツ布団が洗濯しなきゃコーナーに転がっています。
もう京都に戻ってから2年ですか。
人の時間は早いのに、自分の時間は鈍いです。

このまま夏になるのか?と、思わせておいての今日は豪雨で寒いです。
寒暖差が激しくて、夫と息子両方風邪引きました。
免疫力、メンタル落ちてる私に移さないでねぇです。

フジテレビでやっているやすらぎの郷ってドラマ知ってますか?
老人施設の中の話で、中高年に受けているらしいのですが、八千草薫のあだ名が「姫」なのです。
八千草薫はまさしく姫がぴったりだけど、私はどうもむずかゆい。
Unknown (京)
2017-05-15 00:46:01


そのドラマ大御所ばかり出てるので最初は見てたのですが
娘が違う番組見るので録画したら録画見る間がなくなってしまいました(;_;)
それってフジじゃなくてアサヒじゃなかった?
そうそう八千草薫が姫でね、私は姫って言葉で
姫を思い出してたよー。
そうだそうだ (ミント)
2017-05-15 13:54:57
テレビ朝日でした。
フジテレビっぽいのにねぇ。
浅丘ルリ子がお嬢。
私も老後はああいうところに住みたいけど、相当高そうだよね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事