Joy!Joy!

共に歩こう

桜の方が早いのか

2017-03-20 00:13:30 | 日記
ひつこいけど予定日は来月3日。
でも1ヶ月ほど前から早産や産まれる言われて
今に至る。
まだ産まれない。
テレビ見てたら桜の開花予想やってて
東京なんか今月23日とかなんとか言ってて。
はぁ?って感じです。
もうまだかまだかと思ってるのも疲れちゃって
どーでもいいや。
いつか産まれるやろうし。

かーくんが歩き出して靴を用意しなきゃいけないけど
婿が東北勤務終わってこっちに帰ってきた時に買いに行きたいと言ってたけど成長の方が早くて
もうハイハイしないくらい。
で、婿も諦めたので今日靴を買いに出かけました。

帰って家の中でお靴履いて歩く練習。
最初はすぐに転んで脱ぎたかったようですが
フローリングの上を歩けばパカパカと音がするので喜んですぐに慣れたようです。
靴履くとちゃんとした人間に見えます(^^;;



京都駅まで行ったのですが連休中とあって
すごい人!
ベビーカーであんな人混み行くもんじゃないですね。
駅も百貨店もエレベーター使わなきゃだし
それには待ち時間は付きもの。
乗ったら乗ったで場所とるからすみません、すみませんの連呼。
お茶して帰るなんてムリムリ!
なのでケーキ買って帰ってきました。

マールブランシュのケーキ。
ひとり1個なんですが決められずに3個買いに。
あのね、
ほんまにおいしい!
爽やかで何個でも食べられそうなケーキでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お茶ちゅう | トップ | 春はまだ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長早い (ミント)
2017-03-20 16:41:14
かーくん、すっかりお兄ちゃんの貫禄が出てきましたねぇ。
子供ってすごいなぁ〜
やっぱり三連休って民族大移動?
東京のこの田舎でも、広島や長崎や宮城なんてナンバーを見かけました。
まして京都なんてそりゃすごいでしょう。
桜の季節になったらもっとすごいんだ。

それにしても、ケーキすっごく可愛くて美味しそう。
産まれる前の、嵐の前の静けさのお茶。
楽しんでください。
3月に生まれるのと、4月に生まれるのとでは、学年が1年変わってくるものねぇ。
赤ちゃんは、どうするおつもりなのかしら?(笑)
Unknown (京)
2017-03-21 22:05:52


確かに生まれる前の静けさなんやけど
イライラするし腹立つこと多くてね。
甘いものでも食べなきゃやってられないのよねー。
だんだんほんとに生まれるの?
生まれる気ないやろと思ってきてます。

かーくんは靴がだいぶお気に入りみたいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています