Joy!Joy!

共に歩こう

おはよー

2017-07-01 08:33:30 | 日記
来て早々お出かけが続きます。

昨日はGINZA SIX見学。
詳細は姫と行くかもなのでその時に。



知らなかったけど有名店らしいです。
黒豚スペシャルカツ丼
お値段もスペシャルでした。
もちお味もスペシャル!

今埼玉方面に行く途中です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後までバタバタ | トップ | やっと »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともれ)
2017-07-02 17:10:26
あーちゃん、退院おめでとうございます!!ホッとしてでかけられてよかった!
美味しそー!
お値段がスペシャルとは高いのかなー安いのかなー。
すごいよね (ミント)
2017-07-02 20:20:40
京ちゃんの食欲。
私、もうこの量は食べられないわぁ。
きっとお高いんじゃないかな。

ほんとほんと、あーちゃん退院でお出かけできて
良かったです。
Unknown (京)
2017-07-05 11:01:41
ともれさん、暇

あーちゃんは退院後特に変わった様子もないみたいです。
ご心配おかけしましたm(_ _)m

いやー、さすがこのカツ丼は全部食べられなかったですよ(^_^;)
お値段は2500円。
黒豚ってだけでこんなにお高いのか?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事