Joy!Joy!

共に歩こう

引っ越し前夜

2017-02-13 22:28:06 | 日記
昨日まで寝てた部屋はダンボールや家具でいっぱいになったので今夜は暖房の効いたリビングにお布団敷きました。
あったかい!

隣の部屋といっても襖を外してるのですが
かーくんを寝かしつけてる婿も1人ベットを占領してる娘も私もスマホをいじってる変な風景。
かーくんも婿と私を行ったり来たりしてます。


明日は朝から引っ越し業者さんがきて
昼前にここを出る予定。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仙台へ | トップ | バトンタッチ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃は (たみりん)
2017-02-14 12:59:49
戦場かな?

京さんお疲れでませんように(^^)
牛タンパワーまだ残ってるかな?
昨日は (京)
2017-02-15 09:53:21
当初業者さんは2人の予定だったのが5人来てくださってスムーズに事が進みました。
梱包の仕方覚えておこうと思うけど
そんなに引っ越ししないしね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事