Joy!Joy!

共に歩こう

ハイキング

2017-06-18 23:40:45 | 日記
比叡山ハイキングに行って来ました。
山歩きなのでスニーカーでと聞いていたのに
完全に登山でした。

沢にかかってる木の橋もどきを渡り

ゴツゴツした道?

キツイ坂
そして


登った人だけ見れる景色
キツかったけれど良い汗かきました。

ヘトヘトになりながら人生と同じやなーと思いました。
登りがあれば下りがあり平坦もある。
登りはラクに登れなくて一歩一歩、そして休みながら上を目指す。
下りは下手したら滑り落ちる。
一歩一歩踏ん張らなければ落ちるのは簡単です。
平坦な道の時は次は登りなのか下りなのか
歩き方を考えて進んでいくの。
今日はこのネタをブログに書こう!なんてことも
考えて歩いてました(^_^;)

話し変わって
昨年9月にいつもの散歩道で映画の撮影してたと書いたと思うのですが。
その映画がもうすぐ公開みたいです。
娘からyoutubeでみて!とラインがきて知りました。
よろしければ 君の膵臓を食べたい
で検索してみてみてください。


ここうちの近くで撮影の休憩時間か打ち合わせ中に私が通りかかって
通行人通りまーすって言われたところです。

君の膵臓を食べたい
って不気味なタイトルですが
予告編を見る限りホラーでもなんでもなさそうです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私にもこんなことが... | トップ | さあ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?登山 (ミント)
2017-06-19 00:33:27
山ガールにデビュー?
スニーカーじゃ無理だよねぇ。
そうなのよね、登った人にだけご褒美があるんだよね。
すがすがしい気分になれたかな。
この頃の京ちゃんもフットワーク軽いですね。

この映画のタイトル聞いたことある。
最近映画も見に行けてないなぁ。
Unknown (京)
2017-06-22 13:09:40


山ガールってほどじゃないんやけどね。
でもあのコースは山ガールにならなきゃいけないコースでした。
木の枝を杖代わりにして歩いたけど
杖って必要だと思った!
普段の生活では杖なしに最後まで歩きたいけどねー。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事