Joy!Joy!

共に歩こう

なんとか

2017-03-06 14:50:18 | 日記
娘、退院してきました。
あと1週間は家でもなるべく寝たきりで過ごしてということですが。
昨日までに生まれたら総合病院行きだったのですが
今日からいつもの産婦人科でなんとかなるみたいで。
私的には世話しなきゃならないのが1人増えた感じ(;´д`)
病院から5分ほどなので歩いて帰ってきたのですが
筋力が落ちてるのかフラフラみたいでした。
20代でもこうなるんやし
高齢者が入院したらダメになるのよーくわかるなぁと。


土曜に婿から電話がありあちらのお母さんがどうしてもかーくんに会いたいと。
私は来てもらったらいいよと返事。
そしたら私から電話してそう言ってほしいと。
私からだと多分会いに来ないやろうしと。
めんどい!思いながら電話したら
来ると言うやん。
で、日曜のお昼前に来られたんですが
ピンポン鳴らしてうちに入って来られた瞬間
かーくんはギャン泣き。
そして私にしがみついて来ました(⌒-⌒; )
おんぶ紐を持参されてて嫌がるかーくんをおんぶして散歩に出られましたが。
申し訳ない気持ち10
イヒヒと心の中で90%。
性悪のわたし(≧∀≦)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい場面独り占め! | トップ | 七転び八起き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事