Joy!Joy!

共に歩こう

やってしまったー

2017-01-04 22:17:52 | 日記

お風呂に入ろうとお湯を溜めてたつもりが水やったー。
お湯の蛇口を開けたつもりが水やったみたい。
もったいないけど全部流してお湯のはりなおし。
しょんぼり😞

今日は久しぶりにカーブス行きました。
続ける?やめる?思いながら通ってますが。
実は年末風邪ひいたのか微熱程度、咳、鼻水の症状があったんやけど
病院はお正月休み。
なので市販のお薬、栄養ドリンクでひどくならない程度で治りました。
平熱も昔より高くなってるし
熱にも強くなったような。
以前は37.5度でダウンしてたのに。
これもカーブスに通ってるからなのかとおもうと続けなきゃと改めて思ってます。

SMAPのDVD!
3枚のうち2枚観ました。聴きました。
最初は声もでてなくて普通のアイドルって感じやったのに。
曲もこんなに古い曲?
大人になってのSMAPが歌ってるのしか知らない曲もとかあって
あー、この人たちの歌は大人になっても歌える曲ばっかりやったんやー
メッセージ性多いから。
もっと年齢重ねたSMAPが歌ってるの聴きたかったなぁ。

昨日からこのフレーズが頭から離れません。

心の鏡ピカピカに
いつも輝いていて
ため息でハート曇らせないよう

うん!その通り!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あったー! | トップ | あったかい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事