Joy!Joy!

共に歩こう

至福の時間

2017-04-21 16:48:03 | 日記
とりあえず一旦解放!
2ヶ月長かったー
真冬から春、ヘタしたら夏の入り口?
すっかり季節が変わってます。
午後かーくんがお昼寝の時間に出て来ました。
あれだけ解放を待ち望んでいたのに
いざ帰るとなると寂しい😞
電車の中でかーくんの写真や動画みてしまいました。
と、いいながらも日曜はあーちゃんのお宮参りで会うんですがね(^^;;
そのあとは週一、一泊くらいでヘルプに。
昨日昼間に保健センターの方がみえて
あーちゃんの発育の様子を見に来られて
年子だし首が座るまでおばあちゃんに来てもらう方がいいですねーって。
余計なことを!
誰がおばあちゃんやねん!って話ですよ。

今は商店街のカフェでお茶タイム。
あー、やっぱりひとりって気楽だー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« びっくり! | トップ | 春のクリスマス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む