Joy!Joy!

共に歩こう

あっちこっちごっちゃ

2017-04-04 23:20:40 | 日記
夜10時うちなら仕事から帰ってきた次男がご飯食べてジムに行って
帰ってくる時間。
東京ならそろそろ長男が仕事から帰ってくるかなーって時間。
こっちは私以外寝る時間。
私はやっと1人になる時間なのでリビングで音を小さくしてテレビみてます。
なんかそれも気が引けて11時には消して布団に入ります。

先日夕食に豚汁をしようとスーパーで思いつき
冷蔵庫にあるもの、買わなきゃいけないものを歩きながら整理してたら
お味噌!あったかな?
豚汁をしようと最後お味噌を入れるだけの時にお味噌がなかって買いに行ったのどこだっけ?
うちか東京?福島?
全くわからなくて...
でもまぁ娘のとこにはお味噌あるやろとおもってたら
夕食準備、さぁお味噌入れようとしたらお味噌がない!
で、また買いに出たのですが。
今日野菜室の奥にお味噌発見。
そこにしまったのも私だと思い出しました(^^;;
今娘んちの冷蔵庫にお味噌がふたつあることは
内緒。
今度帰るときに持って帰ろうっと。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一時帰宅 | トップ | きた! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む