Joy!Joy!

共に歩こう

ショボン(´・_・`)

2017-04-19 23:14:52 | 日記
iPhoneの画面にひび割れさせてしまいました。
今までのiPhoneも何度か落としたことあるのに
ひび割れなんかしなかった。
今のiPhoneにはちょっと値段のしたフイルム貼ったのに...
長男に連絡してどうしたらいいのか聞いて
iPhoneサポート、コールセンターに電話して
画面の修理の予約しました。
Appleってちと面倒...
偶然か長男も昨日ひび割れさせてしまったらしい。
何かの予兆?
いやiPhoneが身代わりになってくれたんやな。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次から次と | トップ | びっくり! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ともれ)
2017-04-20 00:25:58
以前、画面にガラスのシール貼ってたときは、そのシールの部分だけが割れてて本体の画面は無事でしたが。わたしも数日前、コンクリートに落としてしまい本体うしろにひび割れ。カバーを昨日買いました。最近になって割れやすいつくりになってる?(笑)
旅行楽しんできてくださいね。ご褒美ご褒美。
今日保育園のバイトしてきましたよ。数時間なのですが0~1歳児クラス。正式には5月からですが。かーくんの同級生たちかなー。かわいかったです。みんな若いのに頑張って子育てしてますね!
Unknown (京)
2017-04-20 23:28:54
ともれさん

フィルムだけだあってくれーと恐る恐る確認したけどやっぱり本体でした。
若い子はひび割れのまま使ってる子が多いとか。
私はそれはできないですぅ。
バイトは保育士さんだったのですね。
かーくんと同級生(^^;;
私は1人でクタクタです。
でも1番可愛い時期なので笑顔も増えます。
ともれさんも良い刺激でありますように!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む