Joy!Joy!

共に歩こう

お正月三が日

2017-01-03 15:35:42 | 日記
暇で静かな3日間です。
昨日2日は百貨店に行ったけど
特に欲しいものはなし、
セールと行っても服は高い。
せっかく出てきたしお茶でもと思ってもどこも外に溢れるまでの行列で
すぐに地元まで戻ってきました。
商店会のドトールでお茶して、
結局落ち着くところはここやなとw

テレビもつまんないから
録画していたドラマをみてました。

気分はまだ晴れず。
本来なら昨日からかーくんがこっちに1週間滞在予定だったけどなし。
新年の挨拶もないくらいやからこうなるやろね、
今月末くらいからあちらに行って引っ越しの準備
ついでに秋田か山形の温泉に1泊と予定たててたけどそれもない。
最初からいなかった人たちと思うようにしようと努めてるけど
また未練があるみたい...
しばらくぐちぐちあるかもやけど
お付き合いください。
そのうち時間が経てば、私にも楽しみな予定ができればなくなります。
予定は作ればいい。
とりあえずは8日の友達との新年会。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2595日 | トップ | あったー! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (更紗)
2017-01-03 17:48:00
(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ

時間が経つと状況もまた変わるよね。。。きっと
娘ちゃんマタニティブルーやったんかもね

孫はとことんかわいぃって聞くし
京ちゃん(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ

予定入ってていいな~(^-^)

私は一昨年から、約束してもドタキャンが多くて・・・
痛みが出るとどうしても・・・ヾ(;´▽`A
車横付けのずっと同じ場所っていう訳にもいかないしねヾ(≧∇≦)〃

だからおのずと日中であれ出かけるのは
家族とか独りでってパターン(汗笑)

ガンバo(`・∀・´)○ダァー!京ちゃん
Unknown (京)
2017-01-03 19:10:04
更ちゃん

ありがとー╰(*´︶`*)╯♡
孫、かわいな。確かにかわいい。
なんか自分の子供じゃないと錯覚する。
でも私の子じゃないんや。
人の子、人の子。
くわばら、くわばら...
おめでとうございます! (ともれ)
2017-01-04 06:48:27
今年もどうぞ宜しくお願いします。
若い人たちは、ほーんとわかってない!何様だと思ってるんかい!感謝の気持ちもないのかい!……すみません(笑)
また困ったら、かーくんのお世話お願いされるのですね。あるある。
ほっといてほっといて、楽しい時間過ごしましょう。いいなー新年会。
Unknown (京)
2017-01-04 16:13:02
ともれさん、

どんどん言っちゃってください。
ここは安心の場ですのでw
人ってね、言ってはいけないことあると思う。
でもそれを聞かせない為に
こそっと自分のブログにその一瞬思ったことを書いたのよね。
それをみて余計にわちゃわちゃしてしまったんやけど。
一瞬思ってもそれはやっぱり一瞬で
時間が経てば消えてなくなり
生活の中で忘れていくのにね。
一瞬でも思った私が悪いのか
書いてスッキリしまうとしたのが悪いのか
今自分を責めるのが40%ほどになってます。
いや、でも違うよね。
私ら世代・・・ (更紗)
2017-01-04 18:02:28
だとしたら

絶対に!!!!!

京ちゃん悪くないぃぃいいいいいい~~~(*∪0∪*)b

寂しさが40%になっちゃったかな?
(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ

手を上げられないで育った子が変になるとは
絶対言えないけど・・・
それでも少なくてもたたかれる痛みはわかんないよね
言葉だけでわかるようになるのは
いったいいくつからなんだろ・・・

私は未だに娘ちゃんの教育熱心な意見に
小首をかしげてしまうんですよ~ヾ(;´▽`A

そそ。母娘だもん。
また困ったら助けてコールがあるよ・・・きっとd(^-^)ネ!
Unknown (京)
2017-01-04 21:56:31
更ちゃん

教育熱心なのかたんに親ばかなのか
わからないけどね
私は親ばかだと思ってる。
わが子かわいさで何も見えなくなってる単純なあほかな・・。
ここは見られることないと思ったらなんでも書いちゃうw

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事