東武練馬と上板橋の間にある不動産会社の社長ブログ(株式会社久富)

東武東上線、東武練馬、旧川越街道沿い株式会社久富の社長です…地域不動産や周辺環境、不動産コラム、街、子育て、つれづれ…

孫の話題?

2017-01-30 18:58:51 | 日々の仕事について

違います

 

お客さんのお子さんのことです。

 

今日、駐車場の賃料を払いに来てくれた方(奥様)と

娘さんの話になりました。

もう、よく歩き、たくさんおしゃべりしてくれる様になりました。

本当に可愛いんです

まだ早いですが、孫のような気分なんです

(私自身子供が大好きと言うのもありますが…)

 

そのご夫婦とは、一緒に住まれるので引っ越して来られた

頃からのお付き合い。

数年前には、近くにマンションをご購入いただき、カッコいい

リノベーションもしていただきました。

 

私は賃貸からとか、駐車場からとか、それこそ、最初に賃貸の

ご相談だけでご縁がなかったのに、購入の段になって

またいらしてとか、ご家族、お子様、ご両親、ご親戚… と

長くお付き合いさせていただくケースが多いです。

 

大手やチェーンの不動産会社のようにたくさん集客して

大勢のお客様でにぎわっている会社ではありません。

しかし、限られたお客様と、長く深くお付き合いさせていただいている事は

本当に幸せな事だと思っています。

 

ありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新横綱 | トップ | 1月最終日、一年の… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。