東武練馬と上板橋の間にある不動産会社の社長ブログ(株式会社久富)

東武東上線、東武練馬、旧川越街道沿い株式会社久富の社長です…地域不動産や周辺環境、不動産コラム、街、子育て、つれづれ…

秋らしい日がなくなる…

2016-10-08 18:54:32 | 日々の仕事について

雨が多いですね。

 

私は先週九州に行く予定が、台風の影響で

キャンセルになってしまいました。

 

今日も不動産のご相談で目黒まで向かう途中

一番雨が強い時間に外を歩いていて

靴の中までしみてしまい

ズボンのひざから下もびしょ濡れでした

 

こんな日が続いていると、明けたら一気に寒くなりそうな気配…

 

着る物も、ウールやちょっとした冬物がすぐ必要になりそうですね。

 

今日はすぐに着る時期を失いそうな綿素材のカーディガンを着ました。

あと何回出番があるか…

 

寒いのは苦手な私です…

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 防犯カメラ | トップ | 宅建試験と資格 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の仕事について」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。