保険屋さんは腹黒くなければ生き残れない

いろいろ勉強している選ばれたファイナンシャルプランナーと保険屋さんを一緒にしては駄目だ。

奥さんとの夜のウォーキング 2日目

2017-04-05 23:07:39 | 日記
「MBT®を履けば、立っていても歩いていても、この特徴的な構造のせいで、運動を続けている状態をつねに維持できるのです。
だから、ちょっと散歩に出かけても、その場に突っ立っていても、あなたは運動をしていることになります。
そして、もしかして、運動をしながらも汗ひとつかいていない素振りを見せたいとあなたが願っているとしたら、
わたしたちも同感です。そのお気持ち、よくわかります。
- See more at: http://www.mbt.com/ja-jp/about-mbt/our-brand-purpose#sthash.NHm3vr4O.dpuf」
公式ホームページにこう書いてありました。

この靴で歩くと
正直 しんどいです。

奥さんがめっちゃくちゃ張り切って
腕をしっかり振り振り歩くのを、よちよちついていく私。


  ↑    ↑    ↑    
 こんな靴です。 靴底が丸くなっています。

かなり重たいです。

そもそも何でこんな靴を買ったのか?

最近よくテレビでみる 沢尻エリカさんの元ご主人 
高城剛氏の私が昔から大ファンなんです。
一時は高城剛氏の本をまぁ熱心に読みました。 
その本の中で 健康が何より大切で、その為には食べ物と
運動が必要だと。忙しい高城剛氏はこの靴を履いて歩くことで
運動の代わりにしているというような内容が書いてあったんです。

大ファンの私は 奥さんに 「履いて歩くだけでダイエット」という
殺し文句で買って貰えたわけです。
買いに行くと 店員さんから買う買わないの前に靴を履いて歩く練習を30分させられました。

上手に説明できないので
他の方の説明は⇒http://palfield.com/shop/mbt/mbt03.html 

という訳で
多分 明日も奥さんと 近所の公園を 夜桜見ながら 腕を振って 胸を張って イチニイチニ
頑張ります。

痩せれたら 嬉しいですが、どうだろうか?
ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シリア空爆 サリン使用か | トップ | 腹筋パキパキの理由 芸能人... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。