保険屋さんは腹黒くなければ生き残れない

いろいろ勉強している選ばれたファイナンシャルプランナーと保険屋さんを一緒にしては駄目だ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

字が下手な私。 動画のようにカッコいい文字を書けたら

2017-03-30 01:26:34 | 願望
Custom Namiki Falcon, Part 2


字が下手な私。

この動画 カッコいいですよねー

アメリカの人が書いてるんでしょうか?

奥さんに
「このペンで俺も字が上手くなるかもしれんから、買ってちょうだい」
って言ったら

「しばくぞ、ド下手文字が何を言うとんねん」

叱られた。

ペリカンのペリカーノJr を愛用している私。
安いペンじゃ 安い字しか書けませんわ。


万年筆が好き つくってみました。

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同級生が芸能人で 若い女性... | トップ | 雨の日に 妄想すること »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

願望」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。