フッフッフの話

日常の中に転がっている面白い話、楽しい話!

納涼会

2017-07-12 20:36:37 | 日常雑感

 納涼会と称して、ビールを飲んだ。

冷たく喉越し抜群なので一気に飲んだら、チョットしんどい。

若くないのだと言うことを忘れていた。今夜は夕食が入らず、娘がブーブー言っている。

話題はあちこち飛んだが、安倍首相に代って内閣改造をした。

誰を何大臣に任命するかで、色々もめた。

稲田氏は据え置き、豊田氏を新しく外務大臣に起用する事になった。

これで話が盛り上がり後は続かなかった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思考力なし | トップ | 猛暑日! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL