フッフッフの話

日常の中に転がっている面白い話、楽しい話!

ジニー

2009-07-23 08:01:25 | ベゴニア
 赤とピンクの小さな花が群がって咲く。
木立ベゴニア・ジニーである。挿し芽で、簡単に増やすことが出来る。



 小部屋での会議中、小さな声で犬が鳴く。エッ!何で!
急に声が大きくなる。携帯の呼び出し音である。
このような時、会議の雰囲気を壊さないようにするには、無視すべきか、
笑うべきか、怒るべきか、迷うなー!
携帯持ち主の男性は、犬が大好きな”犬派”との事である。

 そ知らぬ顔で会議は続く。またまた犬の声の呼び出し音。
今度は、大声で思い切り笑った。マナーモードにするぐらいの配慮が欲しい。
世の中いろいろあって面白い。呼び出し音も色々なのだ。
犬、猫、ウグイス、カラス、すずめ、トンビ、ホトトギスなどが、
いっせいに鳴き出すと、”会議は踊る”ことになり面白いだろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カメラ | トップ | 新聞バッグ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ベゴニア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL