フッフッフの話

日常の中に転がっている面白い話、楽しい話!

今治市の10円寿司

2010-06-25 21:07:28 | 
 例年通り今年も、ミニ同期会に出席することが出来た。
いつの日にか出席できなくなるだろう。行ける時に行き、会える時に会おう。

Sさん曰く。
今からは、嫌な事はなるべく忘れ、好きなことだけを覚えておくようにしたい。同感!
長くもない人生、少しでも楽しまなくては、損である。
歳を取るにつれてお互いの価値観が似通ってくるように思える。

今回のミニ同期会は、今治方面である。真夏日はあったが、ガスがかかっていて写真日和ではなかった。
しまなみ海道の橋は、霞んで写真にはならなかった。
今治城と藤堂高虎像を写真に納めた後、10円寿司を食べに行く。
行列の人かと心配して行ったが、二組、三組で閑散としていた。
話の種に食べてみた。25個が一皿に入っていて、250円である。
ちなみに吸い物は、200円であった。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 枝垂れベゴニア | トップ | ハナニラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
十円寿司 (今治バリバリリンク集)
十円寿し 今治市衣干町2-2-63 227519管理人より勝手にお願い (GWに2時間の行列って・・・。  コメントにも書きましたが、全国の一見様、勘弁してあげてください。)   今治市の10円寿司10円寿司 ROCK TRIBE blog格安お寿司 生涯ライダー10円寿司 カレント...