goo版【ザッキ~おにいさんといっしょ】

3体のパペット&手作り小道具ひっさげて市内保育園~子ども広場で摩訶不思議な歌ステージを披露するザッキ~おにいさんのブログ

ものまね動画に手描きイラストを・・

2016-02-28 18:48:23 | 日記

ものまねした方をイラストに・・パレット

 

もともとは ただ単に

ドラマみてて この人の声、まね出来るかなぁ? そんな一瞬の動機からはじまって^^

まー ものまね対象者の顔画なんかはつけずに

声だけ録音したものに タイトルつけて動画up・・・

みたいな感じだったんだけどねビデオ

 

最近は・・

それではせっかく自分の動画を見てくださってる方に申し訳ない・・

せめて ものまね対象者の似顔絵くらいは自分で描いて 動画に貼り付けようと。。 

《似ても似てなくても 自分の力で できるとこまでやってみようって・・》

2Bとか色鉛筆つかって一枚一枚仕上げてるんだ。

 

それが・・ 

いつのまにやら こんなに増えて ^ヾ^

 

最近の更新103.jpg

 ◆絵は

誰かに付いて教わったわけではないんだけどね・・

描いてる時 自分の世界に入れるっていうか?

無心になれるから 結構好きなんだぁ ◆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿