労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

中村しっかり波あがったo(^o^)o

2006-04-02 | 脱線編1 波乗り報告 四国
朝、早起きして携帯で波情報見たら浮鞭、膝もも
がっかりしてもうやる気なくしてウダウダ。
みんなも起きてこない・・・。
けっきょく9時半くらいに宿を出てポイントチェック。
途中のコンビニで、ついついビールを大量に買い込んでしまった(やけ酒用

 でも平野をチェックしたらジュニアオープンやってて胸~頭で楽しそうな波になっている
これならもしかしてO浜やれる?で大急ぎで移動したけどアカン、膝
しかも波数少なし、貸切やから入ったけど直ぐに飽きてしまって海彦でランチをそそくさと済まして、双海に戻ることに。

 平野で波が大きく見えたのは、よく考えたら、ジュニアの大会でおチビちゃん達が(中学生以下)が試合をして波に乗っていたからだ!
そのことに気付いたときには愕然としたわ・・・

 双海到着やったー有る
早めだけど、胸でたまには頭くらいも入ってくる
大急ぎで着替えて、右の一番奥にラインナップ。
掘れ方に慣れるまでは2~3本グルグルパーリングさせられたけど、Take Offが合いだしてからはビューンって走れて楽しいたのしい(^◇^)
中村クォリティー波で最後にちゃんと帳尻合った

 奥から良いのを慎重に選びながら堪能
しかし、先輩がうっかりローカルの人に前乗りしちゃった
ちゃんと僕からも、先輩がアウトに戻ってきてから先輩も謝ったら、「気にするなー」って言ってくれたけど、そこからちょっと遠慮モードにどっぷり入ってしまって、奥から乗れなくなってしまってシュン

 でもメンバーみんな良い波乗りまくったので全員ニッコニコで大満足

 たぶん来週も中村に行きます
『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の中村は No Surf...(ToT) | トップ | Red Hot Chili Peppers what... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gaki)
2006-04-02 18:37:26
こっちはサイズはあるけど、厚めの波。。。でも調子良かったので楽しかった!
Unknown (gaki)
2006-04-03 22:38:11
書記長!画像見てびっくりしたよ!すげ~いい波じゃないっすか!!うらやまし。。。
  gaki君 ( 書記長社労士)
2006-04-06 09:09:57
  でっしょー

  怖いけど早い波は楽しいよね
Unknown (SEKAKOKO)
2006-04-13 22:32:41
ホントいい波ですね



もう3ヶ月ほど中村の波にはご無沙汰してます



神奈川よりこの地に惚れ込み・・・1ヶ月に1度1000KMの道のりを通ったことも・・・



春はうねりもしっかりいい波ですね!

行ける日を楽しみにしてます!こんな双海あてたいです
  1000㎞! ( 書記長社労士)
2006-04-14 09:18:18
 SEKAKOKOさん

  訪問ありがとー!

  一月に1回、片道1000キロは凄い!

  神奈川なら近くにポイントいっぱいあるのに。

  ダバダの火振り飲みに?また中村来てください!

  ん?俺が「来てください」って言うのは変だなあ・・・

  

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL