労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

楽しかったよ♪第2回海オフ会。

2008-09-15 | 脱線編1 波乗り報告 東海
 朝、早く目が覚めたけど、起きて車から出たら、たぶん車の周りは、まったく昨夜の宴の後のままで、なんにも変化していないんだろうなあ、寝たふりしていたら、みんなが気付いて片付けてくれるかなあって思っていたけど、どうも音や話し声を聞いていたら、朝ご飯を漁っているだけで、片付けているような雰囲気は全く感じられない・・・(´ヘ`;)ハァ40分、寝たふりしていたけど、やっぱダメだって仕方なく車から這い出して、まずは大量の食器を片付けて洗い物しにいく(ぶーさん、まったく昨夜の宴会は関係ないのにてきぱきと手伝ってくれた、さすがや!ごめんなさい!)。帰ってきてゴミを分別して片付けて、テーブルを☆mitsu☆ちゃんに手伝って貰って片づけて食器を乾燥。お湯を沸かして、みんなにカップスープを入れてあげて。そのころなんもしないで、朝ごパン食い漁るだけで波乗りしているのは長老とタケチンモォイイッc(>_

 お昼ご飯は、前回同様、焼きそばです!美味しい美味しい焼きそばを焼いているのは、サモア人ホ~モタケチンと、観光客を口先だけで騙すニートと、現地ガイドのBoosan、そして仕事のふりして経費で遊びほうけている「金ですべてを解決」させる嫌~な税理士と、メキシカーナ・トドスポンチョ・トモマ~ルです。


 大人げない嘘つきが多いなあ・・・「はーい焼きそば2回目が焼けました!まだ食べない人からですよ!」ってなんでみんなが手を挙げるの?・・・「はーい、今回の会費、お酒飲まない人は安くしますよ~、お酒飲まない人手を挙げて~」って、さいあきさん・新人、なんで手を挙げてるの?・・・ほんとに大人は信用できないなあ・・・にちやん、こんな大人の真似するなよ、俺の背中だけを見て真の男になるんだよ!

 さてさて、ボチボチ撤収作業を開始。「来たときよりも美しく」自分探しの旅に来ていた☆mitsu☆ちゃん、自分探しの旅はまだフィニッシュできなかったようなんで、一旦中断することにして、今日は家に帰るらしい(笑)「だんだん綺麗に片付いていくと、淋しいなあ、オフ会、もう終わりなんだねえ」ってボソッとつぶやいた。泣きそうになるからそんなこと言うなあ(・_・、)でもまたいつでもみんなで集まって遊ぼうね♪


 みんなそれぞれ自分のおうちに帰っていきますヾ ^_^ バイバーイ!!今回の「第2回海オフ会 September -T- Session」も楽しかったです。夏・秋とやってきたので、次回は少し期間が空いて、会の名前は「Billa Billa会」と変わって(Billabongさん協賛してくれませんか?)、たぶん「春」に、5月かな、開催を予定したいです。自分の中では11月か12月に金沢で開催したいなとも思いますが、ちょっと難しいかな?

『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« September-T-Session豊橋で大... | トップ | 協会けんぽってどうなんかな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL