労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

大へべれけマ~ン

2007-05-11 | 脱線編4 飲み会報告
 昨夜は友人達と飲み会してたんですが、友人がひとり、いつの間にか大へべれけ~んに変身していました
介抱で大騒ぎになってしまったんです
しかし、久しぶりに本格的な酔っぱらいを見たなあ・・・あ~おもしろかった
ジャンル:
ビジネス実用
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガンバのホーム負けは僕のせい? | トップ | バベルびっくり!でもよかった! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるな~! (オックン)
2007-05-12 01:22:14
仲間の飲み会で同じ話を繰り返し始めたら、黄信号。
枝豆の皮をtべ出したら、赤信号。
橋の欄干を歩き出したら危険。
その時は正気のつもりなんですが、後で思い出そうとしても記憶がとんでます。
あのメンバ-につれて帰ってもらってます。
もう呑みすぎませんと思いつつ・・・・。
また反省。


  おおおお! (  オックンさんへ)
2007-05-13 10:12:36
  オックンさんって、飲んだときの症状はそうなるんですか!

  第1症状の「同じはなしを繰り返す」
  これはなんとなく見たことあります。
  古い音楽の会話が、いつの間にかグルグル回り出したことが。

  しかし第2症状以降はまだ見たことがありません!
  また是非、見せてください!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
マネーの虎 (ゆめの日記)
マネーの虎マネーの虎(マネーのとら)は、2001年10月から2004年3月まで日本テレビ放送網|日本テレビで放送されたテレビ番組。日本のテレビ放送史上初めての、新規事業へのを資金投資(援助)テーマとした番組だった。正式な題名は『¥マネーの虎』で...