労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

波無くなった~で飲んだくれ伊勢

2006-05-04 | 脱線編1 波乗り報告 関西
 昨夜の宴会の最後に、朝一、koideenの出勤前(5時半)に「ラスタ前で一緒に波乗りしよう」と約束したのに、けっきゅく飲み過ぎで起きれなくてブッチしてしまった…
 きっちり奴からの怒りメール(7時50分)
「ちゃんと来いよ適当なことばっかり言いやがって」を「ごめんちゃい」と素直に謝罪しつつ、さらにkoideenから、「朝一は波良かったけどもうだいぶ悪いよ」って言われながら・・・ようやく無理矢理寝ぼけ身体に鞭打ち始動


膝~腿たまに腰、面はいいけどタルい・・・たるすぎる・・・
俺はK太のノーズライダー(HICの8'10")でなんとか波乗りになった。
K太も俺のQ-stick6'6"で入ってうねりから乗る作戦に。
K太(168㎝・57㎏)にとっては俺のQ-stick6'6"はロングボードと変わらない浮力で、どんな波でもうねりからTake off!
実際に俺(178㎝・79㎏)がQ-stick6'6"を持っていても誰も何も言わないのに、K太が持っていたら、みんなが「K太さん、その板、長いですねー、ガンですか?」って必ず言われる。
そんなに違うねんね。

 テトラの影響で、ほんとうにややこしい入り方する波。
テトラでいろんな方向に波がシフトしてくるから3-Dの映画を見ながら波乗りしているみたい。

 しかもこのノーズライダー(HICの8'10")は非常に中途半端な板で、スケッグの上にスタンス出来ないと、まともにコントロールできない。
なんとか乗ってるけど、いい波乗りはなかなか出来なかった。
プルアウトするたんびにスタンスを確認したけど、スケッグから1フィート前に後ろ足が来るねん。
後ちょっと後に下げれたら、マニューバーちゃんと出来るのに・・・
難しいね
 
 海から上がってさんざん酔っぱらって(たらふく飲んだ)→長い昼寝(3時間)→起きたらますます波小さい→宴会のため鵜方の焼鳥屋鳥新に出動!

 最初は昭和食堂に行くはずやったけど満員のために鳥新になってん。

 俺・K太・T子・Y子・ビスタチオ・Mりに、ブルーモーションの兄ちゃんたちとS子&ねーさんも合流して、総勢10人で、他のお客さんに大迷惑で大宴会

 にいちゃんの変身、ビスタチオの暴走、ねーさんのセクシービームに対してK太のボケボケ光線、運転手任命T子の冷めた視線攻撃、Y子のお肉に埋まったへそぴ爆弾・・・いろんな技が炸裂して夜が更けていく・・・

 民宿、ブルーモーションのお風呂入水リミット10時に間に合わなくなり・・・さらに暴走を続けるけど、門限11時には勝てず、お客さん組はしぶしぶ帰った。
にいちゃんや、ねえさん・S子らはさらにDEEPな世界にチューブイン

うぃ~( ^▽^) 楽しい酒だった。
しかもK太・T子・Y子・ビスタチオ・Mりが、俺の3日遅れの誕生日を祝ってくれて、俺の割り勘分をご馳走してくれてん!
ありがとー嬉しかったです!まじで!
『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平和 サーフィン 憲法9条 | トップ | ますます波は小さく・・・伊勢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL