労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

今日の中村は No Surf...(ToT)

2006-04-01 | 脱線編1 波乗り報告 四国
 波厳しいと解りつつ日曜に波が上がることを期待して中村へ。

しかし予想以上に小さくなって双海すね、他は全てフラット!
平野でのNSAジュニアオープンも今日は開催出来なかったみたい。
黒いちっちゃい生意気そうなちびっ子サーファーが暇そうにウロウロしていた。

 双海でふて寝したり、酒盛りしたりウダウダ・・・うだうだ・・・
俺が寝ている間にS子がいつの間にか入水していたそうで、俺もあんまり退屈なんで先輩のロングを借りて入水、ロングでもTake offのみで、ボトム?ターンした後はうねりだかスープだか解らんところを5mほど走ったら終わり
でも途中でS子のBBと交換して飛び乗りTake offで遊んだ。
これが意外と楽しくてニコニコ(^o^)

 上がってから「さー何して遊ぶぅ?」って協議。
イチゴ狩り?海中公園?双海の洞窟でフック船長の隠した宝を探す?四万十川の沈下橋観光?・・・

 で結局、柏島にシュノーケリングしに行くことに
双海から柏島まで約1時間のドライブ
先輩らがいつもDivingでお世話になってる船長んとこで3点セット借りてドッポーン
綺麗かったぁ魚いっぱいやったぁ
 クマノミ・エンゼルフィッシュ・キビナゴ・石鯛・ハリセンボン・ウツボ・箱ふぐ・メザシ・あじの開き・するめ・鯖の缶詰・・・

 岸から10mも離れたら、一気にドロップオフする地形で、岸に近いところで3~8m位の水深のところでもサンゴがあって、非常に綺麗。
潮も大きかったし、まだ冬に近いということで先輩彼女は非常に透明度が高くコンディションが良いって言ってた。

 震えが止まらなくなるほど、体温が冷え切るまで遊んで、帰り道にO浜をチェックして、やっぱり波無いことを確認して、宿に。

 明日荒れるけど波はある!明日は楽しむ!
『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« New Jack City original mot... | トップ | 中村しっかり波あがったo(^o^)o »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
四国四万十市平野海岸ジュニアオープンその後… (SATURDAY SURF BREAK BLOG)
4月2日(日)サイズアップ!!! サイズ...