労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

ますます波は小さく・・・伊勢

2006-05-05 | 脱線編1 波乗り報告 関西
 酔っぱらいは気持ちよく間が覚めた。
太陽が起こしてくれたのか、サーファーとしての本能が彼を目覚めさせたのか、とにかく彼はすっきりした朝を気持ちよく受け入れた。
天気は良い
波はどうなのか。
自分の目で確かめようすることさえ、おっくうな彼は、携帯を手にし、波情報で、目の前の海の状態を確認・・・
やはり波はない
予想の通りで、いささかの気持ちの動揺もない
彼の好みのブレンドの珈琲をたて、香りを楽しみつつ、これからどう初夏の伊勢での過ごし方を考える。

 って感じでまったりとした朝、波は無いし、でもちょっとくらいサーフィンしたいしで、すねset膝の海に入水。
日差しキツいよ!暑い!
波は小さいけど、ノーズライダーで何となくアンニュイなサーフィン楽しんだ

 でも、昼飯を食ったらもう帰ることにした

3日間、伊勢マジックと楽しいお酒で、パーフェクトな休日を過ごした

 みんなも良いバケーションやってるかな?
Keep on Surfin’
『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 波無くなった~で飲んだくれ伊勢 | トップ | 病は天からのメッセージ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL