労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

下がったなあ、やはり・・・豊橋朝一だけ波乗り

2010-08-01 | 脱線編1 波乗り報告 東海
58 昨夜はほんとに風が無くって、寝苦しいったら無かった。何度、車の外に出て砂浜に寝袋を敷いて寝ようかと思ったことか・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz そのおかげで朝の海は、昨夜までの風の影響を受けた凸凹は無くなって、超グラッシー。しかし肝心の波のほうも予定通りとはいえ、サイズダウンしてしまったΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

 5時半に入水、ここんとこ正面から海に向かって左の方しか割れなくて、トイレの前から海に向かって左の方には砂が付いていないようでまったく使えない。こうなるとどうしても狭い範囲の割れるところに人が集中してしまうのが辛い、いつも以上に遠慮がちサーフィンになってしまう。波はももset腰、小さめの波はすぐに消えてしまうので、セットの波だけを、運良く自分の目の前に入ってきた波だけを追いかける(その時だけは「この波は待ちに待った自分の波ですから!」と全身でアピールして!)。小ぶりながら面が綺麗で形もいいので、何本に一本かはショルダーが張ってそこそこ走ることも出来る。でもファーストブレイクでそのまま消えてしまう波も多く、カットバックをしてそのまま終わり~ってなパターンも多かった。前にどんどん走っていってしまう波乗りが好きで、あまりカットバックは得意じゃないからこういう波は楽しくない。だんだん潮が上げてくるにつれ割れ辛くなってきたし、どうせもうこのまま帰るなら道が混みだす前に帰りたいし、1時間半ほどで脱水して大阪に戻ることにする。ビックリするくらいスムーズに帰れたので、家には10時過ぎには到着、でも早く帰っても今日は特に用があるわけでも無いし、妻も娘もお出掛けだそうで誰も遊んでくれないそうだ。しかたねーちょっと昼寝してから、ティップネスに行ってトレーニングするか!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんかひっさびさなまともな... | トップ | いたたまれないっす »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL