労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

ありんこの正体を暴露!

2007-05-13 | 脱線編6 その他
 てけてけ波乗り日記のありんこちゃん、好きなように俺のことを書きよって!

なに?
土星人??
なになに???
冥王星人?????
何を言いよる、ありんこちゃん
それなら地球外生物ありんこちゃんの正体を、このブログで、世間に晒して進ぜよう



はい そうなんです。
かのじょがありんこちゃんです。
真ん中に写っているキュートな彼女がありんこちゃんです
FBIに捕獲されたときの写真です(ちなみにこないだ捕獲されたのは徳島県警ですが
先日の高知の海では、気温22℃、水温18℃が、ロンスリで寒いって言ってました。
聞くところによると、この季節の火星は昼間はだいたい気温200℃とのこと。
それに比べたら、そりゃ寒いわ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バベルびっくり!でもよかった! | トップ | 国民投票法が成立 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL