労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

1992年10月の波乗り日記

2011-10-07 | 脱線編2 サーフィン

 皇居1周Runしてきた、2回目。
前は30分切れたのに、今回は30秒オーバーしちまった、最後やべってなって鬼ダッシュしたのに〜(泣)

<< 1992年10月 >>
1日(火)国府 胸~腰 めしの 雨 風が悪くぐしゃぐしゃ。昼から潮引いてからほんの少しの間は良かったが・・・。始めてめしのさんと行った。風はなかったがもう少し良かったらいいのに。
5日(土)なばえ 腰~胸 しろう・えみ・地主・F 曇→雨 北風吹くから日本海にしたが10月とは思えないほど寒い。水温は高い。全部見たがなばえがベスト。選べばいいけど。午後少しサイズ下がったけど波は良くなった。でも雨。しろう、出発前車ぶつけた。
12日(土)国府 腰~胸 雨 しろう・えみ 雨でチョッピー。朝は面悪くて1日みたいな波。潮引いてきて少し良くなった。午後からビデオで撮影会。3人で交代で。波悪かったからいいのんは無いと思う。かなりインサイドブレイクだった。
17日(木)磯の浦 膝たまに腰 ささき・おかもと 長老も行くはずだったのに前日になってパスのTel、裏切り者!台風22号で波大きいと思ったがスピード早いのと前線のせいかして波小さい。人が多いしあまり良くないから昼から帰った。
26日(土)国府 膝~腰 南張 胸~肩 25号 しろう・えみ・ひでおとつれ 国府のあと南張見に行く。潮満ちているがうねりはしっかりしているのでとりあえず国府に戻って1時間だけ入る。風強くて面固くてあまり良くない。即行であがってジャン見るが人多い。南張にはいる。干潮の前後30分すごくいい波。チューブ入ったんもビデオにとってもらった。あとで国府行くが良くないから俺は入らなかった。
『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1990年10月の波乗り日記 | トップ | 関東の人は寒がりだ、な千葉... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL