労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

1990年4月の波乗り日記

2011-04-04 | 脱線編1 波乗り報告 1990~1997年
 昨日は超寝不足くったくたの身体にむち打って、朝一はとある市議会議員候補の事務所開きに行き、酒臭いにんにく臭いがバレないように息を吸いながらみなさんと歓談(バレてたかな?)。その後は長岡京市、高槻市、茨木市、大阪市東淀川区、豊中市の当労組推薦候補者の各選挙事務所に陣中見舞い、たくさん歩いたからようやく二日酔い気味状態からは快復や(^_^)v体調ばっちりになってきたので(←ちとおかしい?)最重点候補者の選挙事務所にようやく出向き賑やかしの数のうち行動、夜は個人演説会2箇所にて支持者水増し大作戦(笑)盛り上げ役で来ているんやから寝ちゃいけないって思いつつも睡魔は容赦なく襲ってきよるよ~(T^T)家に帰り着いたのは10時過ぎ、さすがにあんまり酒も飲まないうちに(缶ビール500×2と寒かったから芋焼酎お湯割り×3)、ベッドにぶっ倒れた~(-_-)zzz関東組のみなさんは一日、大阪を遊び倒していたようで、自分もみんなと過ごしたかったなあって思いはしたけど、仕方ないよね。みなさん、お疲れさまでした、また遊ぼうね!ヾ(^▽^)ノというわけで、今日の俺は元気です。

<< 1990年4月 >>
4日(水)磯の浦 膝腰→頭 曇→雨 2R フルスーツ SUNSET INTERNATIONALで乗った。やっぱいい板だった。でもテイクオフが遅くて疲れた。
12日(木)伊勢 膝~腰 2R 晴 大チョッピー シーガル
19日(木)伊勢 腰 風悪い 3R 治した板、ノーズが重い。
27日(金)伊勢 朝一腰~胸 午後膝 2R New Board、でもノーズ刺さる…でも嬉しい

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらとが結婚した~ | トップ | エンジェル ウォーズ 原題は... »

コメントを投稿