労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

DOG×POLICE 純白の絆 せっかく良かったのに最後で海猿になっちゃた∪・ω・∪ワン!

2011-09-26 | いい映画観てますか?

=49 -9-】 久しぶりに試写会が当たった、ここんとこちっとも当たらなかった、で、予告編で観ていて楽しみにしていた映画、ラッキ~☆⌒(>。≪)イテェ

 凶悪犯罪、テロ、自然災害時に出動し、人命救助にあたる警視庁警備局警備二課装備第四係。刑事志望の早川勇作は、意に反して警備犬の訓練所である同係に配属されてしまい、仕事への意欲を失ってしまう。そこで、劣性遺伝で生まれてきたために警備犬への未知を閉ざされてしまったシロと出会う。シロに自分の姿を重ね合わせた勇作は、シロを一人前の警備犬へ育てあげることを決意する。


 警察の話しでさ~、犬が出てきてさ~、サスペンスの要素があってさ~、そして戸田恵梨香でしょ~、市原隼人もかっこいいしさ~、面白いに決まっているでしょう、と決めていた。
ちょっと極端すぎる、やりすぎ?ってな感はあったが、まあこれくらいの誇張は引っ張りはいいでしょうと、楽しく鑑賞していた。
しかしここからクライマックスで手に汗握り感動するのだ~とテンションあげあげのとこで、やっちまいやがった~!
あの、時間軸を無視し、リアリティはど忘れし、ちっちゃなちっちゃな世界観の洞窟に逃げ込んでいく、あの海猿と同じ展開や~!
せっかく盛り上がっていたのに、思いっ切り冷や水を浴びせかけられてしまった~ΣΣ┏(_□_:)┓iii


 戸田恵梨香のツンデレぶりが気になったが、その流れで続編はありそうな感じ、でも俺は見るかどうか微妙な感じだなあ。
ちょっともったいなかったなあ、演出過剰にしないでもうちょっと普通に作ってくれたらなあ。

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (23)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鎌倉では波乗りできなかった(... | トップ | 解雇を金銭で解決できる・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじき78)
2011-10-04 22:47:05
こんちは。

「海猿」とか「アンダルシア」みたいに映画と映画の間をドラマで挟みたいんですかねえ。観ててそんな事を邪推させちゃいかんですよね。
  映画は映画で (  ふじき78さんへ)
2011-10-05 16:56:38
  きちっと完結して欲しいものです。
  テーマが「独断専行」、これじゃあお話しが成り立たないですよね。
  もったいない!
  ただ、バターと犬ではもっと「よい子の映画」とはなりませんε-(;ーωーA フゥ…
Unknown (ほし★ママ。)
2011-10-11 19:54:13
ご無沙汰いたしております。
私も久々の試写会での鑑賞でした。

まさかの「海猿オチ」を、一緒に観た友だちは
まさかの「大感激」でした…
きっとそれなりにヒットするんでしょうね。
  まさか! (  ほし★ママ。さんへ)
2011-10-11 21:50:46
  あそこで「大感激」ですか!
  お友だちが羨ましい・・・、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
  でも、海猿のヒットを見ると、やはりそこなんですかね、邦画は。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

23 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
DOG×POLICE ドッグポリス 純白の絆 (うろうろ日記)
試写会でみました。刑事を夢見る主人公が、不本意ながら警備犬のチームに異動になり、
DOG×POLICE 純白の絆 (はるみのひとり言)
先日試写会で見て来ました。人一倍正義感は強いが協調性に欠ける警察官と、劣性遺伝(アルビノ)として生まれた為、警備犬にはなれないと言われたシロが共に厳しい訓練を繰り返しながら絆を深め、ハンドラーと警備犬として事件に立ち向かっていくお話。警備犬とは、犯人制圧...
<DOG×POLICE~純白の絆~ 試写会> (夢色)
今まで取り上げられたことのないという“警備犬”をテーマにした映画です。わんこ好き、かつ制服好きとしては(?!)ぜひ見ておきたい映画以下述べるように 辛口ではありますが、ただ、全体的には、楽しく見ることができました初っ端から笑いあり、でも...
映画「DOG×POLICE 純白の絆」感想 (タナウツネット雑記ブログ)
映画「DOG×POLICE 純白の絆」観に行ってきました。 警備犬と警察官が互いに成長しつつ、警視庁を震撼させる連続爆破事件に挑む姿を描いた作品。 今作は、映画料金一律1000円で観賞できるファーストデー(映画の日)での観賞となりました(^^)。 物語は、多くの人で...
2011年9月22日 『DOG×POLICE ~純白の絆~』 よみうりホール (気ままな映画生活)
今日は、『DOG×POLICE ~純白の絆~』 を試写会で鑑賞です。 2日続けての雨で参りました 【ストーリー】  犯罪捜査で優秀な成績を上げ続けた若き警察官、早川勇作(市原隼人)に、警備犬の訓練所への異動命令が下される。刑事を目指していた勇作は、やる気を失いそ...
映画 「DOG×POLICE 純白の絆」 (ようこそMr.G)
映画 「DOG×POLICE 純白の絆」
DOG×POLICE 純白の絆 (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評)
映画 DOG×POLICE 純白の絆 オリジナル・サウンドトラック警備犬という素材が何より興味深い。共に“規格外”の、一人と一匹の絆に胸が熱くなる。犯罪に対して独特のカンと強い正義感 ...
「DOG×POLICE 純白の絆」 (みんなシネマいいのに!)
 刑事を目指し無駄に熱く正義漢が空回りしている警官・早川勇作は検挙率は高いものの
DOG&POLICE 純白の絆 (LOVE Cinemas 調布)
「海猿」シリーズの原作者・小森陽一が原案。警備犬と人間の絆を軸に、連続爆弾テロ事件の捜査にあたる警察官の姿を描いたエンタテインメント作品。主演は『猿ロック』の市原隼人。共演に『ライアーゲーム』の戸田恵梨香、村上淳、カンニング竹山、時任三郎らが出演する。...
『DOG × POLICE 純白の絆』をトーホーシネマズ六本木4で観て、何でこんなんにしたんかなふじき☆☆ (ふじき78の死屍累々映画日記)
五つ星評価で【☆☆理念がおかしい】 何でそんな話にしちゃったのか分からん展開がラストにやって来る。 「プロデユウサがねコンナ話にスル言ウテタノヨ」 プロットを脚本家に ...
DOG×POLICE 純白の絆 (花ごよみ)
災害時の人命救助、爆発物の捜索、 テロ対策… これらの危険な任務のサポートを、 課せられた警備犬。 その警備犬シロと警察官との絆と 連続爆破事件を発端として、 それに伴う捜査を描いた映画。 原案は小森陽一。 監督は七高剛。 主演は市原隼人、 熱くて真っ直ぐな...
「DOG×POLICE ドッグポリス」連続爆破事件を追い続けた先にみた熱血警察官と警備犬の命を掛けた犯人追跡劇 (オールマイティにコメンテート)
「DOG×POLICE ドッグポリス」は集団行動の苦手な警察官が警備犬と行動する部署に配属され、そこで警備犬との訓練を積みながら連続爆破事件の犯人を追っていくストーリーである。警察 ...
DOG×POLICE 純白の絆 (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
市原隼人と戸田恵梨香が警視庁に存在する警備犬を使う警察官を演じる映画だ。警備犬は捜査の最前線に出ることなく、災害時の人命救助が主要な役割だった。いわば組織内で重要な役割を演じていない。この映画ははみ出しものが、色々な障害を乗り越えながら自分の居場所を見...
DOG×POLICE 純白の絆 (だらだら無気力ブログ!)
ツッコミどころ満載の主演がフルテンションの脱力系映画。
『DOG×POLICE 純白の絆』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 「DOG×POLICE 純白の絆」□監督 七高 剛□脚本 大石哲也□キャスト 市原隼人、戸田恵梨香、時任三郎、松重 豊、村上 淳、       カンニング竹山、堀部圭亮、伊武雅刀■鑑賞日 10月2日(日)■劇場 TO...
DOG&POLICE ドッグポリス 純白の絆 (ダイターンクラッシュ!!)
2011年10月4日(火) 18:45~ TOHOシネマズ日劇2 料金:0円(フリーパス) パンフレット:未確認 『DOG&POLICE ドッグポリス 純白の絆』公式サイト TOHOシネマズのフリーパスポート鑑賞。17本目。 熱血単細胞を演じさせると日本一の男市原隼人主演。特定の性格し...
DOG×POLICE 純白の絆 (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
犯人制圧、爆発物の捜査、災害救助等の任務を行う“警備犬”と警察官の固い絆を描く、TVドラマ『警視庁失踪人捜査課』の七高剛監督作。出演は「ボックス!」の市原隼人、「アンダ ...
映画『DOG×POLICE 純白の絆』試写会鑑賞。 (ほし★とママのめたぼうな日々♪)
土日に映画館通いのできない7月、8月 去年は、必死になって試写会に応募したのですが 試写会って外で開場を待つ場合が多くて
映画『DOG×POLICE 純白の絆』 (闘争と逃走の道程)
 『海猿』の原作者・小森陽一氏が原案を勤めた映画。〈警察犬〉ではなく〈警備犬〉と、彼らを訓練し共に活動する警察官たちの奮闘を描いた、アクション・エンターテインメント。 映画 DOG×POLICE 純白の絆 ...
「DOG×POLICE 純白の絆」 定石通りの手堅い作り (はらやんの映画徒然草)
警備犬と警察犬というのはそもそも違うものなんですね、知らなかった。 捜査で犯人を
ちっとも反省してないやん。(わわわわわ)~「DOG×POLICE 純白の絆」~ (ペパーミントの魔術師)
誰が何と言おうと市原くん大好きなんですよ。 あの熱血バカさが。(コラコラコラ) ふつうならあまりにちからがはいってるひとって 苦手なんですけど、なんていうかもう「ニッ」って 笑われたら許すっていうか。(なぜ上から目線) もうね~、シロとお昼寝してるシーン...
「DOG&POLICE ドッグポリス 純白の絆」 犬好き必見;:゛;`(゜∀゜)`;:゛ (ジョニー・タピア Cinemas ~たぴあの映画レビューと子育て)
DOG&POLICE ドッグポリス 純白の絆 観ました~(◎´∀`)ノ 「海猿」
DOG×POLICE 純白の絆 (単館系)
DOG×POLICE 純白の絆 金曜ロードSHOW! 2013年02月22日 放送にて 犯罪捜査で優秀な成績を上げ続けた若き警察官、早川勇作(市原隼人)に、 警備犬の訓練所への異動命令が下される。 刑事を目指していた...