労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

湘南からせっかく暖かい高知に来てくれたのに寒いよ

2009-03-29 | 脱線編1 波乗り報告 四国
12 昨日のなかひら宴会、なーさん一家&ありんこにも喜んでいただけたようで、とくになーさんらはマヨラーだったようで、例の鰹の刺身にマヨネーズぶっかけて醤油入れて混ぜ混ぜが大好評で!「そこかー!」(笑)ただただ大将がちと元気なかったのが気になる・・・。


 今回は徳島でFBIに捕獲はされなかったありんこ(ちなみにありんことはこんな子→ここ)、しかしずっこけて膝に「割れ目」をつくっちゃいました朝は5時に起きて朝一の満潮をねらって海に入るぞと皆で誓い合ったが、なかひらでは焼酎のボトルを2本空け、さらに宿に帰って日が変わるまで泥酔してしていては起きれるわけもなく、ありんこ独り、みんなの部屋の電気を点けて回ってくれたようだが、功を奏しなかったようで、けっきょく宿を出たのが9時前ヤカラネ・・・だめやねありんこ、ご苦労様でした


 波は残念なら昨日より大きくサイズダウン、ただし切れ目はある波は昨日より多いので、うまく選べば走れる。しかし波数かなり少なく、大きめのセットはやはりダンパーやし、そして考えられないくらい今日も寒いし、最悪に近いかもってなコンディション。せっかく遠いところから来ていただいたなーさんたちに悪いなあって胃がキリキリするが、まあよくよく考えれば俺らもトリップやし身体中を駆けめぐる血液のほとんどがアルコールのようで、まともに身体動かないし息は上がる・・・もうさいあきさんのせいで飲み過ぎちゃって、今日も波乗りがしんどいやん・・・

 お昼、みんなに半チャン龍星食べてみて欲しかったので、昨日に引き続いて龍星にいった。(感想を聞かなかったが、みんな満足してくれたのかな?)浜に戻ったけど、満腹すぎて苦しいのと眠いのと、で、波はますます悪いし・・・。みなさんにお別れをして、大阪に向かって帰路についた。みんなの高知トリップの残りの日程、波も天気ももっとよくなったらいいなあ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花冷え??寒いっ!!高知西部(x_x;) | トップ | 平成20年版 働く女性の実情 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL