労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

丹後大CloseOut!でもいいねん

2009-03-14 | 脱線編2 サーフィン
 今日は母と下の娘とを連れて丹後夕日が浦温泉に旅行。もちろんサーフィンの用意はしてきたけど、今日は日本中が大荒れで、ご他聞に漏れずはま○めも鬼のような大ジャンク。テトラさえどこにあるのか見失うほどやw( ̄Д ̄;)wワオッ!!入水できるはずもなく、かわしポイントにまわることは許されるはずも無く。


 いいんだいいんだ今日はいいんだヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ今日の一番の目的は今シーズン最後の蟹で満腹になることやからカニカニv(^O^)vv(^O^)vカニカニ
『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DRAGONBALL EVOLUTION  怒っ... | トップ | 今日も波乗りはできなかった... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行中なんだね (ひら莉)
2009-03-14 20:46:27
いいなぁ、
給料前の旅行なんて、
家はいけないからねえ、

蟹蟹、、食べたい~、

楽しい旅行を・・・・。

今年こそ、、、行きますよ、
仲良しの所長が4月に愛知転勤なので、
遊びに行く予定なんです。

愛知だけど岐阜に行きます
  惜しい! (  ひら莉さんへ)
2009-03-15 18:47:59
  もうちょっと足を伸ばして、大阪まで来てよ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL